Ridere BLOG

2021.03.29

桜満開

季節はすっかり春ですね。
藤ケ丘の桜並木も古戦場公園の桜も満開。

この時期になると教室の卒業生からいろいろな便りが届きます。
一昨日も国家試験に合格したとの知らせが届きました。
彼女と初めて出会ったのはまだ彼女が幼稚園に通う頃、
今は教室に通って来ていませんが、
音楽を通した付き合いはずっと続いています。
こうした関係が持てているのはとても幸せだなことだなあと感じます。

今日は教室がお休みなので桜を求めてドライブ。
見事な枝垂れ桜をボーッと眺めていたら違う卒業生からLINE。
彼女は医療従事者で今とても忙しくしています。
収束したら美味しいもの食べに行こうと約束しました。

なんだかほっこりする時間をもらえて充電完了。
明日からまた頑張ります(^^)/

ひぐち

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031