Ridere BLOG

2020.03.09

Ridere Music Concert 2020

 

 

 

 

先日3月1日(日)、無事にRidere Music Concert 2020を開催することができました。

出演した生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした。

今回初めて舞台に立つ経験をした生徒、新しいことにチャレンジした生徒、去年からずっとやりたいと決めていた曲を発表した生徒…

それぞれの特別な想いを胸に、去年よりも少し成長した生徒の姿を会場の皆さんにお届けできたかなと思います。

ブログ掲載の許可をいただいた方の写真を、数枚ですがアップさせていただきます♪

 

まずは、オープニング!

女子小中学生のみんなでガールズバンドを結成しました。

キラッキラの笑顔です。

 

 

今年小学部を卒業するAちゃんは、出来たばかりの制服に初めて腕を通し、たくさんの楽器で「桜メドレー」を演奏してくれました。

卒業&入学おめでとうございます!

 

 

初めての舞台のBちゃんは、とてもパワフルなドラム演奏と堂々とした様子でピアノを演奏してくれました。

この日の「達成感」をこれからに繋げていきたいですね。

 

 

「あたしは絶対この曲を歌いたいの!」とこの日のためにずっとずっと練習を重ねてきたCちゃんは、歌詞の一文字一文字に気持ちを込めて、しっかりと彼女の想いを届けてくれました。

 

 

ご協力いただいたすべての関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

また随時、ブログで生徒たちのたくさんの笑顔を皆さんにお伝えできればと思います。

 

 

麻衣♪

 

 

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031