Ridere BLOG

2021.04.08

新学期の始まりです(^^)/

三寒四温の言葉通り、このところポカポカ陽気の後に冷たい北風、

寒暖差のある日が続いています。

でも、三寒四温って冬の季語なのだそうです。

春先の方がぴったりな気がするのは私だけ???🙄

 

新学期が始まりましたね。

教室も新年度スタート。

そして「音楽工房CON」に戻りresutartすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

2005年にCONを設立した時のパンフレットは東小学校前の菜の花が表紙でした。

そんなことを思い出させる光景に出会いました。

今はコロナ禍での制限や、音楽を取り巻く環境も多様になっています。

でも、楽しいこと、嬉しいこと、できた喜び、達成感、自己肯定感・・・

人が成長するのに必要な感覚は同じ。

これからも真摯に向き合っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

静岡の自宅の山桜も満開。

ワクワクすることがたくさんの2021年度にしたいと思います。

よろしくお願いします🙂

 

ひぐち

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930