Ridere BLOG

2021.04.03

こんにちは。

 

金曜日、三重県伊勢市まで研修に行ってきました。

 

伊勢ということで、行きだけははちょっとぜいたくに、

近鉄特急「しまかぜ」を利用することに.しました。

 

研修とはいえ、久しぶりの遠出に

気持ちも浮き立ちます。

 

その後研修を終え、まだ時間に余裕があったので

伊勢神宮に参拝もしてきました。

名古屋を出るころは、どんよりとした曇り空でしたが、

晴れおんなの樋口先生のおかげか、気持のいい晴天の中、身の引き締まる思いでお参りを終えました。

 

新年度スタートのこの時期に、訪れることがとても良かったです。

 

さあ、今年度も頑張っていきましょう\(^o^)/

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930