Ridere BLOG

2020.08.26

歌声サロン

こんにちは。

 

短い夏休みも、終わってしまいましたね。

 

しかし、まだまだ暑さが続く日々。

皆さま、元気にお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は、月に一度の、山田広美先生による歌声サロンの日でした。

 

 

 

 

歌う曲目は、その日の参加者のリクエストで、みんなで決めます。

 

あとは、広美先生の楽しいおはなしを交えつつ、

先生の伴奏で、元気に歌っていきます。

 

今はお互いに距離を保って、マスクをしての歌唱。

息苦しくなることもありますが、でも、歌うって楽しい!(^^)!、改めて実感しました。

 

終盤にほんの少し参加でしたが、上手、下手、そんなことは全く関係なく、

歌うって、声を出すって、気持ちがいい❣

 

心がリフレッシュできました。

 

じゅんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31