Ridere BLOG

2020.06.19

癒されて

こんにちは。

梅雨空のもと、今日は肌寒くもあり、でも動きだすと蒸し暑さも感じたりで、

上着を羽織ったり脱いだりと忙しくしています( ´∀` )

 

本日は、バスボム(アロマオイル入り発泡入浴剤)のご紹介です。

既にお使いなられた方もおみえだと思いますが、代表の樋口が長年にわたり音楽療法を行っている

特定非営利活動法人いきもの語りで作られているものです。

 

 

 

私たちもコロナ疲れ、日々の疲れを癒すために使っています。

5種類あり、アロマオイルによって効能もさまざまです。

皆様もよかったら是非、使ってみてくださいね。

 

興味がございましたら、当教室か、いきもの語りの方へご連絡くださいませ。

 

広くみなさまにご紹介いただければ幸いです。

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930