Ridere BLOG

2020.05.09

5月9日

こんにちは!

 

ゴールデンウィークも開けて、早くも初夏の陽気が感じられるようになりましたね。

今年は外出もままなりませんでしたが、皆さん、元気にお過ごしでしたでしょうか?

 

さて、前々回のブログでお伝えした、1階楽器庫の整理整頓 その後です。

すべて収納しきれるか、少々心配でしたが、大成功! 無事、終了しました。

 

 

ほらぁ

見つけやすく、わかり安くなって、すばやく、必要なものが取り出せそうですね。

レッスンの再開が待ち遠しくなってきました。

 

 

では、前回の②間違い探しクイズ~教室編~2 答えです。

 

ちょっとだけ、むずかしくありませんでしたか?

 

もうひとつ、なぞなぞ?クイズ2 の答えです。

3 かえる でした~

 

今日の問題です!(^^)!

 

Ⓐ間違い探しクイズ~楽器編~2

 

今回も2ヶ所、違うところがありますよ。

 

そして、もう1問

なぞなぞ?クイズ3

 

なんでも おいしそうに たべるどうぶつ なあに❓

 

ヒント

 

正解は次回で。

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031