Ridere BLOG

2020.04.18

4月18日 雨

こんにちは!

 

みなさん、お家時間はいかがお過ごしでしょうか。

 

先生たちは、日々体調管理に努め、手洗い、消毒を心がけ、お部屋の換気をしっかり行い、

気を付けながら過ごしています。

 

そして、このお休み期間が有意義な時間となるように、日ごろ気になりつつも中々出来なかった

教室の整理整頓、

本を読んで学びを深めたり、

新しいレパートリーを増やすべくピアノの練習したり、

色々なことに取り組んでいます。

 

先日は3階の本棚の整理をしました。

 

ジャーーン‼

 

こんな感じです。

 

変わったのわかりますか? かなり頑張ったんですよ!

本を棚から全て取り出し分類し、並び替えました。

そして、曲がすぐ見つけられるように、こんな見出しを作りました。

 

レッスンの再開を楽しみに、つぎに弾いてみたい,歌ってみたい曲を、考えてみてくださいね(^^♪

 

 

 

さて、お待ちかね

前回のブログで出題したⒶ間違い探しクイズ~楽器編~1 答えです。

 

 

みなさん、いかがでしたか?

 

 

では、今日の問題です!(^^)!

 

Ⓑ間違い探しクイズ~教室編~1

 

 


今回も2ヶ所違うところがありますよ。

 

 

正解は次回で。

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930