Ridere BLOG

2020.04.11

4月11日

こんにちは!

 

新型コロナウィルスの影響で、いつもと様子が異なる4月ですが、

新年度を迎え、ご入園、ご入学の皆様におかれましては本当におめでとうございます。

心よりお喜び申し上げます。

 

さて、教室では3月に開催致しました発表会の写真とDVDをお渡しています。

DVDは120分2枚組で録画されており、発表会の全演目を見ることができます。

発表会当日の、ワクワクドキドキしたことを振り返っていただいたり、次の目標を考えてみたりと、それぞれ想いを巡らせてご覧ください。

 

まだお手元にない生徒の方々は、楽しみにしていてくださいね。

 

では、最後に今回は、ちょっとした問題をだします。

題して、まちがいさがしクイズーッ!(^^)!

 

この2枚の写真、違うところが2ヶ所あります。

わかりますか? 見つけられかな~⁇

正解は次回のブログで発表します。

 

お楽しみに!

 

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930