Ridere BLOG

2019.09.01

アンサンブルコンサート

こんにちは!

もう9月になってしまいましたね。

まだまだ残暑は続きそうですが、風に秋を感じることも多くなってきました。

 

さて、8月最後の昨日はリーデレ・ミュージックセラピーラボ 第一回アンサンブルコンサートが行われました。

雨予報でしたが、当日はなんと晴天!

日ごろの行いが吉と出たのかしら? いやいや、きっと生徒たちのやる気がお天気の神様までもやる気にさせたのでしょう!

 

本番では、お友達と一緒に曲を演奏したり、生徒たちで司会をしたり、出番のない時は演奏を聴いたり、出演するお友達や先生を応援したりと、中身の濃い時間になったのではないでしょうか。

 

皆、この日に向けて一生懸命練習してきました。その成果は、あの素晴らしい演奏が物語っています。私も、最高の演奏と笑顔をもらい、じわじわ~と温かい気持ちが込み上げ本番中も幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

きれいな花束やお菓子などもいただきました。見に来てくださった皆様、ご家族の皆様、会場の長久手市文化の家の皆様、リーデレ関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして、がんばった生徒のみんな、お疲れさまでした!

幸せな時間を本当にありがとう! みんな最高~(*^▽^*)

 

白石

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30